top of page
  • k-roof

夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

【休業期間】

2021年8月12日(木)~2021年8月16日(月)


※休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、

2021年8月17日(火)より順次ご対応させていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


最新記事

すべて表示

9月11日 久慈ハローワークにて企業説明会を開催いたしました。 弊社に興味を持ち説明会にお越しいただきました皆様、ありがとうございました。 ハローワークでの企業説明会は初めてでしたので、至らぬ点が多々あったかと思います。 パソコンとモニター接続の不備や終了予定時刻の遅延などの課題につきまして、今後改善してまいります。 不定期ではございますが今後も企業説明会を行う予定です。

bottom of page