令和8年 ゴールデンウィーク前の仕事納め
- k-roof
- 5月12日
- 読了時間: 1分
令和8年5月1日、GW前の仕事納めとして、社員みんなで食事会を行いました。
会場は、久慈市の 「焼肉ホルモン居酒屋 つくし」様 です。
美味しい焼肉や料理を囲みながら、日頃の疲れをねぎらい、楽しい時間を過ごしました。
普段はそれぞれ現場や担当業務が分かれているため、全員で集まってゆっくり話せる時間はとても貴重です。
この日は美味しい料理をいただきながら、笑顔の多い和やかな時間となりました。
GW期間でしっかり英気を養い、連休明けからも安全第一で日々の業務に取り組んでおります。
今後も社員一同、力を合わせて業務に励んでまいります。










コメント