top of page
  • k-roof

年末のご挨拶

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

沢山の協力業者様にお手伝いいただきました。

本当に、感謝の念に堪えません。ありがとうございます。

まだまだ終息が見えないコロナ禍ではありますが、今後も当社社員一同、感染拡大防止の取り組みを徹底し、

来年も、更に良いご縁を頂けますよう誠心誠意努力する所存ですので、

より一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

尚、弊社の年末年始の休業期間は下記の通りです。

(年末年始休業期間) 12月30日(水)~1月4日(月)

新年は1月5日(火)より営業開始となります。

時節柄、ご多忙のことと存じます。

くれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。

来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、

歳末のご挨拶とさせて頂きます。


最新記事

すべて表示

役員辞任のお知らせ

令和6年2月29日付で、以下の役員が辞任しましたので、お知らせいたします。 取締役会長 鹿糠 英夫 在職中に関係者より賜りましたご厚誼に対し、厚く御礼申し上げます。 今後は顧問として引き続き社業の発展に一層の努力をいたす所存でございますので 何卒変わらぬご支援お引立てを賜りますようお願い申し上げます 以 上

bottom of page